カテゴリ:スナップ( 62 )


2016年 06月 16日

帆船

Windows10 だと右クリック禁止ができない? 皆様はどうなんでしょう?
教えて頂ければ幸いです

鍵コメさんありがとうございました、いずれにしても右クリックが出来て保存が可能ということですね
exblog からは未だにご返事いただけずです(>_<)
a0153871_2292469.jpg

[PR]

by Sincre-Rou | 2016-06-16 22:11 | スナップ
2016年 06月 12日

テスト

「右クリック禁止」設定してあるのですが写真をクリックすると右クリックで画像が保存可能である
アジアの某国の人は結構この手を使って保存し、さも自分が撮ったかのように掲載している様である
私の様な保存に値しない写真ですがある方は何回か発見して呆れられておられた。
風景や気に入ったスナップ写真はアップしない様に切り替えられたとか
ブログが改善するまで100キロバイト位のサイズでアップしてみてはとアドバイスを頂きましたので
小さい画像でアップいたしますね・・・
a0153871_1175846.jpg

[PR]

by Sincre-Rou | 2016-06-12 11:08 | スナップ